北京旅行① [関空サクララウンジannex]

今回、JCG修行を解説後初フライトが海外!!

JCG解説初フライトということで、ラウンジ体験をしたいなと思い、早めに関空へ行きエグゼクティブクラスカウンターでチェックインをし、出国へ!!

出国手続き後、本館にあるサクララウンジへ向かうと、目の前に「サクララウンジ」と「サクララウンジannnex」の二つの看板が!!

サクララウンジannnex」って何と思いつつ、「サクララウンジannnex」の方が奥にあったので、「サクララウンジannnex」へ行くことにした。


イメージ 1

サクララウンジannex 室内

中に入ったらと誰もいなかったがすぐに他の人が来た。

イメージ 2

イメージ 3

↑軽食各種
写真以外にもおにぎりやクロワッサンなどがありました。

昨晩に仕事の関係で飲み会があったが、その後に車の運転があったため一滴も飲めなかったのでとりあえず、生ビールをぐぴっと一杯!!

その後朝ごはんとして、「おにぎり」や「うどんですかい」「おつまみ」などをパクパク!!

腹いっぱいになったところで、38ゲート付近のサクララウンジへ移動したら、
こちらのラウンジは、めっちゃ混んでいて写真が撮れる雰囲気ではなかった!!

38ゲート付近のサクララウンジでは、あまり時間がなかったのでコーヒーだけ飲んで、搭乗口へ移動すると、優先搭乗が始まっていたので、長い列を横目にしながらサファイヤカードを提示し、機内へ

つづく