東京までの道のり

先週末の東京の旅の日記を書こうと思います。

大阪駅で「DL春さきどり」号の指定券を手に、JRバス「青春ドリーム」号でいざ東京へ
途中土山SAで休憩しバスに戻った瞬間、飲み物を買うのを忘れたと思ったが、時すでに遅し
バスのドアが閉まり土山SAを出発

とりあえず寝ようと思い寝てバスが停車しているなぁと思い目が覚めると、三ケ日のバス駐車場だった。

東京までまだまだだなと思い再び寝たのだが、4時頃神奈川県に入った辺りで喉が渇き目が覚めた
しかし、目の前には飲み物がない

ここから2時間、喉どの戦いがはじまり東京まで寝れなかった(>.<;)
予定より少し早く東京駅に着き、とりあえず自販機で飲み物を購入し水分を補給し
「DL春さきどり」号に乗車するため、いざ木更津へ

つづく